【派遣】【コンシューマー/スマホアクションゲーム】イベント企画/バトルパラメーター設定の求人・案件
- 職務内容
開発中のアクションRPGにて、イベント/バトル周り全般の企画・実装をご担当いただきます。 ※参画予定タイトルはタイミングによって異なる可能性がございます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・アクションバトルを行うキャラクターの必殺技や能力を作成、実装。 ・キーフレームで必殺技やエフェクトの挙動、コリジョン、パラメータの設定 ・キャラクターのAI設定、バトルミッションの敵配置、ドロップ設定 等
- 求めるスキル
・企画コンセプトから3Dゲームの仕様を構築した経験(仕様書、指示書等の作成含む) ・3Dゲームのレベルデザイン経験(バトルバランス・データ組み込み等含む) ・3Dアクションバトル等のバランス調整、キャラクター行動AI作成
歓迎スキル・中長期的なゲーム開発運営経験 ・モバイルゲーム(アプリ)におけるKPI取得/分析経験/運営仕様作成経験 ・パートのリーダーなどの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
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担当者より
人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど 世界中で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 新たに始動したチームにて、王道RPGを開発予定です。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。