【ヘルプデスク】ユーザーサポート窓口対応の求人・案件
- 職務内容
・ユーザーサポート窓口対応作業 以下のいずれかの支援作業となります。 -Exchange Online、SharePoint、Teams、Box、VDI、EMM、認証、ADC、Windows 10→11切り替え、Office2016展開、ブラウザ展開(Chrome)等の問い合わせの一次受け対応 -二次振り分け(対応個所の特定、マニュアル・FAQベースの回答、三次サポートへのエスカレーション) ・FAQ・ユーザーマニュアルの拡充 -FAQ・ユーザーマニュアルの追記等が必要な場合、更新する -ユーザ問い合わせ、コミュニケーションツールとしてOutlook、Teams、 SharePoint、BOXを利用
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしていきたい方におすすめです。