マーベリック株式会社

事業内容

株式会社マーベリックは、純国産のRTB_DSPシステム、折込広告システムの開発・販売を行う企業です。人材系データベースを用いたDMPやレコメンドバナー配信、属性ターゲティング機能などを強みに持つ企業で、数多くの企業が同社のシステムを導入されています。現在もその実績は伸び続けており、営業から運用までをワンストップで行う体制が整っています。

<主な事業内容>
DSP事業
折込広告事業

<サービス>
・新規誘導型DSP広告システム「Sphere」
マーベリック社のメインプロダクトです。Web広告配信プラットフォームRTB_DSPで、高密度ターゲティング配信や複数のキーワード検索による高精度なターゲティング広告配信といった機能を搭載しています。さらにレコメンドバナー広告配信機能やオーディエンス拡張配信機能など、独自の機能を多く備えているシステムです。

・折込広告システム「SpherePaper」
オンラインからオフラインへ、ビッグデータを取り入れた新しいマーケティングを実現した折込広告システムです。
属性エリアの可視化やWebAPI接続によるクリエイティブ生成をワンストップで行います。

企業情報

資本金 3,200万円
設立年月日 2013年10月01日
代表取締役 代表取締役社長 美留町 督
従業員数 30名
平均年齢 28.5歳
最寄り駅 新宿
所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル3F
株式公開 公開

企業の特徴

<膨大なデータ>
マーベリックは月に数百億という膨大なデータを処理し、実装改修を繰り返すことで強いビジネスインパクトを与えている企業です。実装においては仕様書は存在せず、常に仮説ベースから始めるため、論理性と技術スキルの高いメンバーが多く在籍されています。また、RTB_DSPによって実現された膨大なデータリソースや高速なインフラを用いて新たな新規開発や研究開発なども行われています。

<管理画面に関するUIデザイン>
通常のWebデザインとは異なり、膨大なデータをいかに美しく表現できるか、どのように管理画面の効率を上げるかを目的としたデザインを行っています。

<最高レベルのスキル>
高トラフィックを処理するシステムを扱っており、実装を行う新たな機能の追加が次々と行われています。尋常ではないスピードでインフラは拡大し、常に新しいミドルウェアやデータベースの検討もなされているため、エンジニアとして最高レベルのスキルが身に付く環境がございます。

<社風>
技術に対して強い関心をお持ちの企業です。意欲的に新たな技術の導入も行っており、これまでにない新しいプロダクトを用いたマーケットの創出を目指されています。仕事を楽しむ発想力と、開発に没頭できる集中力を持ったメンバーが多く揃っている企業です。

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.