パーソルキャリア株式会社

事業内容

パーソルキャリア株式会社は、個人の転職を応援するサービスや、法人が人材を募集したい時に利用できるサービスなどを提供している企業です。その活動は国内のみにとどまらず、海外にまで範囲を広げています。
以下、提供しサービスの一例です。

■個人向け
・DODA転職支援サービス
・DODA転職サイト
・DODAエンジニアIT
・DODAエンジニア モノづくり
・DODAエグゼクティブ
・DODAグローバル

■法人向け
・DODA人材紹介
・DODA求人情報
・DODA転職フェア
・フロンティアチャレンジ
・Intelligence Global Search
・海外現地における採用支援

■行政、学校向け
・大学支援、キャリア教育支援、教職員サポート
・公共事業受託サービス

企業情報

資本金 112,700万円
設立年月日 1989年06月15日
代表取締役 代表取締役社長 峯尾 太郎
従業員数 5166名
平均年齢 33.0歳
所在地 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡13F
株式公開 公開

企業の特徴

パーソルキャリア株式会社は、1989年に創業して以降、常に労働市場や社会構造の変化に歩調を合わせつつ自己変革を繰り返しています。
「はたらくを楽しもう」をロゴ・スローガンとして、インフラとしての人材サービスを提供し、「はたらく」を楽しめる社会の実現を目標としています。
あらゆる人、組織が「はたらく」についての課題を感じたときに、いつでも安心して利用でき、全ての課題を解決できるようなサービスの提供に努めている企業です。

パーソルキャリア社には、同社の存在意義を実現するための行動原理である「5DNA」があり、社員各個人の考え、行動の原点がここにあります。
その行動原理に共感できる方におすすめの求人・案件がございます。

■5DNA
・社会価値の創造
・顧客志向
・プロフェッショナリズム
・チームプレー
・挑戦と変革

また、近年は「技術のパーソルキャリアを創る」というスローガンのもと、技術組織の強化に力を入れています。

新規事業の立ち上げを多く行っており、新しい技術への積極的なチャレンジを行っています。
Web企業からの転職者も多く、エンジニアが楽しみながら挑戦できる環境があります。

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.