株式会社レアジョブ

事業内容

・オンライン英会話サービス事業
株式会社レアジョブは、オンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」を展開されている企業です。無料のインターネット通話ソフトであるSkypeをしたサービスで、個人ユーザー向けと法人ユーザー向けがあります。さらに、中学・高校生コースや教育期間向けサービスも展開されています。また、「Speaking Test」というサービスも行っており、どの程度英語力が身に付いたかをオンラインで測ることができます。

<レアジョブ英会話 個人ユーザー向け>
英会話レッスンを低価格で受けることができるサービスです。午前6時?深夜1時まで受講が可能で、予約も5分前までできます。目的に合わせた「ビジネス英会話コース」「日常英会話コース」「TOEIC対策コース」の3つコースがあり、プランも「毎日25分プラン」「毎日50分プラン」「毎日100分プラン」「月8回プラン」と4つ用意されています。PCはもちろん、スマホやタブレットを利用し、自分のペースに合わせてレッスン受けることが可能です。

<レアジョブ英会話 法人向け>
海外赴任や日常業務などでの英会話習得を目的とした法人向けの英会話レッスンサービスです。ビジネスに適した教材を用いて、専門講師がレベルの高いレッスンを提供します。カリキュラムには、ビジネススターターを始め初級・中級・上級までが用意されており、25分のレッスンを効率的に受講することが可能です。

<中学・高校生コース>
「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの技能を強化した中学生・高校生向けのサービスで、英検2次試験の対策も行えます。中学・高校生コースのためにトレーニングを受けた認定講師がおり、学習成果の高いレッスンを提供しています。

<教育期間向けサービス>
大学、高校、中学、小学校といった教育機関に向けたサービスです。授業や課外授業、留学、海外研修などに向けて活用できます。

<スタンプ英会話 Chatty>
スタンプを使用し、ネイティブの講師と気軽にコミュニケーションを取りながら、楽しく英会話力を身に付けられるアプリサービスです。

企業情報

資本金 25,700万円
設立年月日 2007年10月18日
代表取締役 代表取締役社長 加藤 智久
従業員数 63名
平均年齢 30.8歳
最寄り駅 原宿/ 原宿/ 渋谷
所在地 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階
株式公開 公開

企業の特徴

<ミッションとビジョン>
株式会社レアジョブは、グループビジョンに「Chances for everyone, everywhere」、サービスミッションには「日本人1000万人を英語が話せるようにする」を掲げています。合宿ではビジョンとミッションをテーマに幹部が話し合ったり、中期経営計画を作る際にもこれらを分析するなど、同社はミッションとビジョンについて本気で取り組んでいる企業です。

<やりがい>
同社の提供するサービス「レアジョブ英会話」は、毎日万単位のユーザーが繰り返し利用しています。そのため、お客さまからの感謝の声を聞く機会が多く、やりがいを持って仕事に臨むことができます。

<インターネット×教育×グローバル>
レアジョブ社のサービスを運営していくには、インターネットだけなく、教育やグローバルにも精通していることが大切であると同社は考えます。この「インターネット×教育×グローバル」の3つが揃うことによって、顧客価値を上げていこうと取り組んでいる企業です。

<社内イベント>
同社では、様々な社内イベントが盛んに行われています。毎年恒例のクリスマスパーティーには社員全員が参加するなど、交流の場が多く設けられている企業です。夏にはドミノ大会、節分には恵方巻きをみんなで食べるなどユニークなイベントも開催されています。

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.