株式会社サムザップ

事業内容

<事業内容>
スマホゲームにおける企画から運営、配信事業全般

<主なサービス>
・戦国炎舞-KIZNA-
・戦国サーガ

株式会社サムザップは、2009年5月1日に設立されました。
スマホゲームがスタートした黎明期よりマーケットに参入し、様々な成功や失敗を繰り返し発展を遂げてきた会社です。
サイバーエージェントのノウハウを活かし、モバイルコンテンツにおける企画や運営、配信を行われています。
日々変化するマーケットで新たなものにチェレンジしている同社は、社員全体で数値といった明確な目標を意識し、「高品質」にこだわることに注力されています。
先端の技術をいち早く採用し、エンジニアやクリエイター、デザイナーの垣根を越えた意見交換が盛んです。
サイバーエージェントグループのモバイルマーケットのシェア拡大を目指し、成長されています。

企業情報

資本金 10,000万円
設立年月日 2009年05月01日
代表取締役 桑田 栄顕
従業員数 163名
平均年齢 29.8歳
最寄り駅 神泉/ 渋谷
所在地 東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷2階
株式公開 公開

企業の特徴

<強み>
サイバーエージェント社のグループ会社のため、グループ会社間で、運営から開発技術、ノウハウなどを全体で共有するだけでなく、会社間の垣根を超えた勉強会や交流会が随時開催されています。
広範にわたり、技術やノウハウを吸収するチャンスがあるため、成長できる舞台が整っていることが、同社の大きな強みと言えるでしょう。

<チェレンジできる環境>
常にトップを目指す同社は、それぞれが成長・ステップアップすることも必要と考え、社内スローガンである「熱中 こだわり ナンバーワン」を意識しながら新たな事に社員一丸となってチャレンジされています。
フラットな環境の中、様々な意見が飛び交い、積極的に新しいことにチャレンジできる職場です。

<働きやすさ>
社内は、新たなアイデア創出や作業効率向上に向けた様々な取り組みが随所に見られます。
ワンフロアのオフィスは、キャリアや役職問わず意見を交えられる風通しのいい環境です。
社内にオリジナルロゴがモチーフになっているカフェがあり、社員のリラックスタイムや交流の場でも活用されています。
また、状況に応じ、サブモニターの作業環境を提供し、業務の効率化を図っています。

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.