エンジニアも、もふもふ猫に作業を邪魔されたら許しちゃう?
仕事の疲れを即癒やす。“超絶かわいい”「猫動画」13選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイン画像

手順書通り作業が進まなかったり、急な依頼で帰宅が遅くなったりと、エンジニアが仕事でストレスを感じることは、ままあるもの。そんな時、可愛い猫がそばで癒やしてくれたら、どんなにいいでしょう。 

今回は、そんな仕事に疲れたエンジニアの皆さんを和ませてくれる猫動画を13本ご紹介。PC作業をする飼い主に寄り添ったり、邪魔したりする愛くるしい猫たちが、今すぐ癒やされたいエンジニアの心を、満たしてくれます。

観終わった後はちょっと元気になって、もうひと踏ん張りできるかもしれません。
 

作業中も、ずっとそばにいたい

へそ天、肉球。くにゃっと可愛い

1.「PCの上でフリーダムすぎる猫」


 

あぁ、こんな会社で働いてみたい…

2.「猫がいる名古屋のWeb制作会社」


 

相手にされなくても、 “主人LOVE”

3.「いじらしく見つめる猫」



 

いつだって、あなたと私は一心同体

4.「腕から離れない猫」



 

かまってくれないなら、邪魔するよ

止めぬなら、止めさせてみようPC作業

5.「強気のフライングキャット」


 

3匹とレゲエヘッド兄貴の終わりなき闘い

6.「Working With Cats」


 

ディスプレイからのぞく、白いお手てに萌えまくり

7.「パソコンを邪魔するマンチカン」


 

フックだ!ボディーだ!猫パンチでマウスを守れ!

8.「Crazy cat fights for computer mouse」


 

超本気の“いないいない、ばあ”が可愛すぎる

9.「Crazy Peekaboo Kitten!!」


 

なんなら、自分でPCだって使えます

何をポチったのかは、ひ・み・つ

10.「猫クリック」


 

無抵抗タイピング選手権 準優勝

11.「Laptop Cat!」


 

Scratchは、もう卒業しました

12.「iggy investigates an ipad」


 

こんなん出ましたけど~

13. 「猫がスキャナの邪魔をしてくる - cat is on the scanner」


 



癒しの猫動画、楽しんでいただけましたか?猫たちのようにはいきませんが、フリーランスエンジニア向けエージェント「レバテックフリーランス」は、エンジニアに寄り添い、業務のことからメンタル面まで、手厚いサポートを提供しています。

参画にあたっては、テクニカルカウンセラーがご希望を伺い、技術面はもちろん、人柄にも配慮した案件をご紹介します。さらに参画中は、フリーランスエンジニアのフォロー役であるフォロワーが、お悩みや不安をヒアリング。業務が忙しくなってきた時には稼働の調整も行うなど、フリーランスエンジニアの皆さんが快適に長くご活躍いただけるようにしっかりと支援します。

フリーランスになることは、ひとりで生きていくことではありません。フリーランスエンジニアのそばにはいつも、レバテックフリーランスがいます。

ご興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり相談するのは不安な方へ フリーランスになった時にどんな案件を提案されるのかメールでわかる! 詳しくはこちらから

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.