期間限定アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

期間限定アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

キャンペーンの利用規約(注意事項)

レバテック株式会社(以下、「当社」といいます。)が実施する「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に参加し、会員登録される方(以下、「登録者」といいます。)は、以下をよくお読みいただきご登録ください。ご登録を以って、本規約に同意されたものとみなします。
本キャンペーンは、以下の条件を満たす方全員にアマゾンギフト券5,000円分をプレゼントするものです。

条件について
以下のすべての条件を満たされた方が対象となります
2019年9月17日(火)~9月30日(月)の期間中にレバテックフリーランス(https://freelance.levtech.jp/)またはレバテッククリエイター(https://creator.levtech.jp/)に会員登録された方
2019年11月29日(金)までにカウンセリングを終えられた方
※過去にレバテックフリーランスのカウンセリングを受けられた方は対象外です。
※ご友人紹介(https://freelance.levtech.jp/friend/)で登録された方は対象外です。
※当社が保有する案件状況等により、カウンセリングをご案内できない場合もございます。予めご了承ください。
賞品の発送について
本キャンペーン条件に該当する方には、2019年11月4日(月)~2019年11月8日(金)注1または2019年12月2日(月)~2019年12月6日(金)注2の期間中にアマゾンギフト券5,000円分利用コードをメールでお送りいたします。
注1) 9/17(火)~10/31(木)にカウンセリングを受けられた方が対象
注2) 11/1(金)~11/29(金)にカウンセリングを受けられた方が対象
注意事項
お一人様、1回までの登録が可能です。
本キャンペーンの参加において、登録者が真実かつ正確なデータを入力していないこと、または登録者から提供された情報が不十分であったことによって賞品が届かない場合、あるいは登録者の転居や長期の不在などの事由によって当社所定の期間内に登録者が賞品を受領できない場合は、キャンペーン該当者の権利が失効・削除されることがあります。
キャンペーン該当者の権利を第三者に譲渡等はできません。
本キャンペーンの賞品の返品・交換は致しかねます。
当社は登録者の個人情報(本キャンペーンの登録時に登録者が提供した情報)を、当社の「個人情報の取り扱いについて(https://freelance.levtech.jp/privacy/)」に従い適切に取扱うものと致します。
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
細心の注意を払って情報を掲載していますが、当社は、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。また、登録者または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
登録者間または登録者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
故意または重過失なくして、当社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
レバレジーズグループ社員・関係者からのご登録は無効とさせていただきます。
本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所の専属的合意管轄に属するものとします。

マナーを守らないと逆効果!
フリーランスが年賀状を送る際の注意点

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年賀状では、お世話になったことへの感謝の気持ちや近況を伝えることができます。年賀状はご無沙汰している人にも出せますが、取引先に送るべきか、出す場合はどのような点に気をつけたら良いのかと考えているフリーランスの方もいるのではないでしょうか。

ここでは、年賀状の必要性や、フリーランスの方が年賀状を出す際の注意点について解説。年賀状のメリットを活かせるように、マナーを守って送りましょう。

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0. 目次

1. 年賀状の必要性
2. 年賀状を出す際の注意点

1. 年賀状の必要性

デスクトップを見ながら作業する男性の画像

年賀状は、これまでお世話になったことへのお礼や、年始の挨拶をする役割があります。

フリーランスの方の場合、年賀状は自分をアピールするためのツールとしても役立つでしょう。特にデザイナーやイラストレーターなどのクリエイティブ職の方は、持ち味を活かした年賀状を送ることで、案件獲得につながる可能性もあります。

ただし、営業活動を意識しすぎると、かえって悪印象を与える恐れも。感謝の気持ちや今後の抱負など、本来伝えるべき内容を優先した上で作成することが大切です。

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2. 年賀状を出す際の注意点

筆ペンで文字を書いている画像

ここでは、年賀状を出す際の注意点をご紹介します。

基本的なマナーを守る

宛名を書く際の敬称は、個人宛なら「様」、会社や部署宛なら「御中」にします。そのほか、宛先は都道府県から書く、数字に関しては縦書きなら漢数字、横書きならアラビア数字を使うといった点にも注意しましょう。

もし書き間違えてしまったら、初めから書き直すことをおすすめします。特に宛名の場合は失礼にあたるため、修正液などでの訂正は避けてください。

一言添える

定型文だけの年賀状の場合、受け取る人によっては素っ気ないと感じることもあります。送る相手に合わせて一言添えると、感謝の気持ちや今後の抱負が伝わりやすくなるでしょう。

送っていない人から届いたら必ず返信する

年賀状を出していない人から届いた場合は、必ず返信します。年賀状を送ってくれたことへのお礼や、送付が遅くなったことへのお詫びの言葉を書いてください。

年賀状の日付ですが、届くのが1月1日以降になるときは「元旦」とは書かずに「正月」や「一月」と記載しましょう。

年賀状を出すのは1月7日まで

一般的に、年賀状を出すのは1月7日までとされています。1月7日を過ぎた場合は「寒中見舞い」になるため、年賀はがきで出さないように注意してください。

私的な写真を載せるのは避ける

クライアントに年賀状を出す場合、家族写真など業務に関係のない写真入りのものは避けた方が良いでしょう。ただし、家族と交流がある場合は問題ないこともあるため、日頃の付き合いや関係性などを踏まえて決めてください。

最後に

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