検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

募集期間が終了いたしました。現在募集中の案件はこちらから

終了 【Unity】新規ソーシャルゲーム開発案件 PHP Linux MySQL(西新宿)の求人・案件

職務内容 ・新規のソーシャルゲーム開発をご担当頂きます。
・既にリリースがされているゲームではないため、
 商談の際により詳しいお話をさせて頂きます。
言語

PHP

DB

MySQL

OS

Linux

その他ツール Unity
業界

ゲーム

最寄り駅 西新宿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・スマートフォンゲームアプリ開発経験1年以上
・Unityを用いた開発経験
・Unity : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・能動的に動ける方
・PHPの開発経験1年以上
・PHP : 1年以上の実務経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

メディア・広告・ECサイトを軸に様々なサービスを展開し、
現在も成長中の企業様となります。

社内は明るく、フラットな雰囲気です。

自ら能動的に動ける方は、
よりマッチする企業様です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Unity】新規ソーシャルゲーム開発案件 PHP Linux MySQL(西新宿)をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

マーケティングシステム開発・保守で経験したこと
PHPプログラミングによるマーケティングシステムの新規開発を経験しました。今後の応用も視野に入れ、APIの開発やライブラリの共通化を実施して保守をし易くしました。加えて、UIにも気を配りながら、メルマガ配信やアフィリエイトの仕組みも導入しました。
Webディレクションの有効な方法について
Webサービスを開発・運営するには、ディレクションが大切です。ディレクターは、個々の業務や作業についてボトムアップできる雰囲気を作り、プロジェクト内のコンサルティングの様な風土をつくる事が重要です。それのより、担当から改善提案が自然に提示される様になりました。
生活情報サービスの構築をJavaで経験した
生活情報サービスの制作をJavaで開発しました。過去に実装されていたプログラムを実務に合わせて改修するという案件でしたが、前任者のプログラムを解読し、それに合わせて再構築することが難しかったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。

『【Unity】新規ソーシャルゲーム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは
プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。
■業務委託における両者の利点
企業が業務委託を行う場合、各案件に適した技術者をその都度選択することが可能です。そのため企業側にとっては、複数の技術者を正社員として教育するより効率的かつ低コストとなります。一方受託側にとっても、求人・案件ごとの収入やスケジュールを自己管理できる点が大きな魅力と言えるでしょう。レバテックフリーランスでは、業務委託における双方のメリットについて詳しく記載しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「証明書類などの発行を依頼した際に、素早く対応してくれました。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「参画後もランチに誘っていただけるなど、担当の方のきめ細かな心遣いが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 女 38歳


他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件  プログラマー(PG)の案件  SE(システムエンジニア)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件  ゲーム×東京の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.