【Maya/UnrealEngine】コンシューマー向けゲームエフェクトデザインの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

藤沢(神奈川県)
職務内容

・Mayaを使用したエフェクト制作や、ゲームの演出をメインにお任せ致します。

求めるスキル

・Mayaを使用したエフェクト制作の実務経験 ・UnrealEngineを使用した実務経験 ・Photoshop、AfterEffects等のツールを使用した素材制作経験 ・ゲームの開発に携わった実務経験

歓迎スキル・コンシューマーゲーム開発経験 ・アクションゲーム開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

ハイエンド向けのビッグタイトル含め、 数々のコンシューマーゲーム開発の実績があり、 コンシューマーゲーム開発のノウハウを持っている企業です。 新規コンシューマーゲームの開発に携わって頂きますので、 様々な実務を通して経験を積むことができます。 コンシューマーゲームの業界での実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方にはお勧めです。

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募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

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