検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

大規模コマースサイト新規開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!大規模コマースサイト新規開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 大規模コマースサイト新規開発の求人・案件

職務内容 ・大手流通会社のコマースサイト開発に携わって頂きます。
・フェーズとしては詳細設計から参画して頂きます。
・スキルによって、上流メイン、下流メインと分かれて頂きます。
・これまでのECサイトのご経験を活かしながら、
 得意な工程で活躍して頂く予定でございます。
・具体的には、DBの設計、チューニング、画面周り、バッチなどの、
 実装を想定しております。
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Javaを用いた開発経験及び5年以上
・Webシステムの開発経験3年以上
・DB設計の経験
・SQLチューニングの経験
・非同期処理の実装経験
・バッチ周りの開発経験
・デザインパターンを用いた開発経験
・Java : 3年以上の実務経験
・SQL : 実務経験
歓迎スキル ・PMの経験
・ECサイト案件経験
・金融系Webシステム開発経験
・複数サーバによる冗長化構成でのWebシステム開発経験
・Java以外の言語のプログラミング経験
精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

大規模コマースサイト新規開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。
iPadレジアプリの管理画面開発で行ったこと
iPadレジアプリの管理画面を開発しました。POSシステムの制作を行った事があったため、戸惑うことなくできました。手がけたものは、商品毎の売上数や在庫数に加え、予想される発注数の算出もできる様にしました。また、アプリの詳細設定もできる様にしました。
SNSプラットフォーム開発ではテストが重要
SNSプラットフォーム開発では、テストが重要です。複数人で使う為、多岐にわたる操作を想定する必要がありました。特に、レスポンスを良くする為のチューニングが大変でしたが、経験者にヒヤリングする等をした結果、不具合もなくレスポンスの良いシステムを開発できました。

『大規模コマースサイト新規開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。
■フリーランスがローンを組むには
フリーランスの方は、一般的に収入に対する信用が低いという印象があるため、賃貸借契約同様、ローンを組む際も、不利になることが多々あるようです。しかし、金融機関からの信用を得ることができれば、この問題はカバーされるでしょう。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方がローンを組む際に抑えておくべきポイントを詳しく解説しています。不安を払拭するためにお役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳
「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳


他の求人・案件情報から探す
プログラマー(PG)の求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×Linuxの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.