【ヘルプデスク】POSシステム ヘルプデスク業務の求人・案件
- 職務内容
・クレジットカードの個人情報の取り扱いに関する法改正による対応 ・工程:要件定義、基本設計 ※以降開発等もやっていただく可能性有
- 求めるスキル
・ヘルプデスク業務経験者(リーダー経験) ・コミュニケーション能力 ・簡単なSQLの知識
歓迎スキル・SQLを使ったログ解析 ・POSの操作ログ解析
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 言語
- Objective-C
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】POSシステム ヘルプデスク業務の求人・案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください