【開発中コンシューマーゲーム】デバッグマネジメントの求人・案件
- 職務内容
・コンシューマーゲームにおけるデバッグリーダーをご担当いただきます。 ・ご担当頂ける方には、管理作業もお任せ致します。
- 求めるスキル
・コンシューマタイトルのデバッグ(QA)リーダーの作業経験 ・マスターアップ完了までデバッグリーダーを務めた経験
歓迎スキル・RPGゲームの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜200時間
【開発中コンシューマーゲーム】デバッグマネジメントの求人・案件
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム問わず、ゲームの制作を手掛ける 大手ゲーム会社での作業です。 今後、ゲーム業界でプランナーとして、 キャリアを形成していきたい方にオススメです。 ゲームがお好きな方、大手企業での経験を積みたい方 裁量権をもって作業したい方によりマッチ致します。