【オンラインゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
オンラインゲームにおいてカスタマーサポート作業をご担当頂きます。 ※ご経験に応じてご担当頂く作業領域は変動致します。
- 求めるスキル
・ソーシャルゲームのCS経験 ・Word、Excelの操作スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
【オンラインゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系ゲーム企業の関連会社としてゲームのCS事業を展開している企業の案件になります。 ゲームマスターなどゲームに深く携わりたい方や業界経験を積みたい方にはオススメの案件になります。