【Maya】コンシューマーゲーム向け3Dキャラクターモデリングの求人・案件
- 職務内容
コンシューマーゲーム開発において、 Mayaを使用してキャラクターモデリング制作作業をご担当頂きます。 納品データの調整作業が主となります。 ※タイミングによってソーシャルゲームに関わって頂く可能性もございます。 ※複数タイトルに携わって頂く可能性がございます。
- 求めるスキル
・Mayaを使用したキャラクターモデリングの実務経験 ・顔の造形のモデリングなどモデルのクオリティアップ経験 ・Unityの使用経験
歓迎スキル・ZBrushを使用した実務経験 ・PS4、Switchなど家庭用ゲームのCG制作経験 ・キャラクターセットアップ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
【Maya】コンシューマーゲーム向け3Dキャラクターモデリングの求人・案件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。