【ソーシャルゲーム向け 】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,580円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

田町(東京都)
職務内容

カスタマーサービスの取りまとめを担当いただきます。 PCオンラインゲームのお問い合わせ返信を行っていただく外部会社と ゲーム開発・運営チームの間に入り 情報共有や回答方針の作成などを対応していただきます。 基本的にはユーザーから頂いたご意見のまとめと、ゲーム仕様に関する質問の回答方針を作成するなど 開発・運営チームの補助的な立ち位置となります。 ユーザーへの直接のメール返信対応はありません。

求めるスキル

・一般的なパソコン操作、office(Excelメイン)の初歩的な操作

歓迎スキル・ゲーム業界経験 ・ソフト/ハードウェアトラブルシューティング経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

大手ゲーム企業でのオンラインゲーム運営に プランナーとして携わって頂きます。   ゲームが大好きで、ゲーム制作に情熱のある方が多い現場です。   担当箇所が細分化されていますので、 なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチします。

【ソーシャルゲーム向け 】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

【新規ゲーム開発】ローカライズ/運営の求人・案件

1,610 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】IT事務の求人・案件

1,820 円/時

派遣

新宿(東京都)

【新規ゲーム開発】ローカライズの求人・案件

1,400 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】取締役アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

渋谷(東京都)

リモートワークが可能な案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら