決済センター向けサーバ/ネットワーク保守・運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!決済センター向けサーバ/ネットワーク保守・運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 決済センター向けサーバ/ネットワーク保守・運用の求人・案件

~630,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・運用中の決済センターのサーバやネットワークなどの保守を
 管理/運用、及び再構築していただきます。
その他ツール VMware  ,  Zabbix
業界

クレジットカード・信販

最寄り駅 京成臼井 (千葉県)
求めるスキル ・ネットワーク設計経験 3年以上
 もしくは
・APサーバ、Webサーバ、DBサーバの設計または構築経験
歓迎スキル ・ロードバランサー(A10ネットワークス社製)の知識
・Zabbixなどの監視システムの知識
・金融系の知識(特にクレジットカード業界)
・セキュリティの知識
・データセンターの運用の知見
・スイッチングの設計、構築ができる、または経験(Cisco社製)
・サーバ構築の知識
・VMware設定経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

レバテック実績有りの企業でございます。
ネットワークもしくはサーバの設計経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

サーバーエンジニア

 , 

ネットワークエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Linuxドライバの開発に必要な知識について
Linuxのドライバ開発に携わりました。主な使用言語としてはC++言語を使うことが多かったので、知識や経験を持ち合わせていたこともあり、楽しく制作をすることが出来ました。これからはLinux関連の業務に積極的に関わり作業をしていきたいです。
ソーシャルアプリ開発での仕様に沿ったイラスト作画
ソーシャルゲームアプリの開発案件に参画した際、SAIを用いてイラスト作画を担当しました。キャラクターの表情などを判断・ブラッシュアップし、仕様書に合ったデザインを行うことでレベルアップできたと感じます。外注での仕様デザインに役に立つスキルが身に付きました。
COBOL開発に携わり身につけた知識や経験について
COBOLを扱う企業に従事していた頃、オンラインシステムの開発にSAILを導入し、開発に貢献しました。個人では、統計学やレートなど数理関連の勉強を積んできました。これらの経験は、フリーランスとして保険関連のシステム開発に参画した際にとても役に立ちました。

『決済センター向けサーバ/ネットワーク保守・運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
HTML5の求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?