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【Unity】ソーシャルゲーム新規開発の求人・案件

  • 稼働実績あり

募集要項

職務内容

・ソーシャルゲーム開発におけるネイティブ部分の開発案件でございます。
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など
 画面遷移も含めた全体の設計に携わっていただきます。
・必要に応じてプランナーやデザイナーと演出やスケジュールの相談も行い、
 UI設計仕様とゲームのコンセプトに合わせたUIグラフィックデザインも
 行っていただきます。

開発環境

言語

OS

その他ツール

Unity /  Xcode /  Git /  Jenkins /  SVN

求めるスキル

・C#を用いた開発経験2年以上
・Unityを用いた開発経験2年以上


【歓迎スキル】
・ゲーム業界での開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・メモリ管理ツール経験
・C++を用いた開発経験
・XcodeやAndroidStudioを使用した開発経験
・GitやSVNツールの利用経験
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

関わるサービス/
プロダクトについて

サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
平均稼働時間

詳細をカウンセラーに聞く

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

国内外の企業と業務提携を行い合弁会社を設立する等、
様々な施策で規模拡大を続けており、
海外にも開発オフィスがあるグローバルな企業です。

オリジナルタイトルだけではなく、
大手企業とのタイアップやIPアプリ等も手掛け、
ヒットアプリを産出しております。
今後、PCブラウザゲームや海外展開にも力を入れていきます。

メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。
全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、
チームワークが非常に良いです。

幅広く経験したい方にオススメです。
※担当者は変更になる場合がございます

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選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

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