【戦略系パズルゲーム】テクニカルプランニングの求人・案件
- 職務内容
・Unity環境のソーシャルゲームにおいて、 テクニカル部分で行き詰まっている箇所の実装をお任せ致します。 ・プランナーアシスタントとしてバグの検証、企画面(イベント等)もご担当頂きます。
- 求めるスキル
・Excel, Word, PowerPoint,Photoshop, Illustratorが使用可能 ・iOS/Androidのソーシャルゲーム開発に関わった経験 ・Unityを使ったゲーム開発プロジェクトに関わった経験 ・企画や仕様作成を行うにあたりUI構成の経験と知識
歓迎スキル・Unityからアプリをビルドして確認作業ができる
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【戦略系パズルゲーム】テクニカルプランニングの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手ソーシャルゲーム会社から請け負っている ゲーム開発プロジェクトに参画して頂きます。 翌年リリース予定のゲームとなっており、 基本的な設計書や仕様書があるので それらに沿って開発を進めて頂きます。 ゲームの基本的な部分は完成しておりますので、 新機能の開発を主にご担当頂きます。