検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

写真プリント注文店頭機画面側開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!写真プリント注文店頭機画面側開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 写真プリント注文店頭機画面側開発の求人・案件

~567,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

派遣

職務内容 ・写真プリント注文店頭機の画面側開発において、
 基本設計~テストまでご担当頂く予定です。
言語

JavaScript

最寄り駅 大森
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・JavaScriptでの開発経験2年以上
・JavaScript : 2年以上の実務経験
歓迎スキル ・HTML5、CSS3での開発経験
・jQueryの使用経験

佐伯 桃子

テクニカルカウンセラー

佐伯 桃子

HTML5/CSS3の最新技術を修得出来ることや、
店頭に並び、多くの人が扱う端末の開発の携われるのが魅力です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

写真プリント注文店頭機画面側開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

いきなり相談に行くのは不安な方へ

フリーランス雑記

リサーチ系基幹システムのリプレイスで行ったこと
基幹システムが古くなったのでリプレースする事になりました。リサーチ系の大量のデータを扱う事から、KVSで構築しデータの高速化を図りました。フロントエンドはPHPとJavaScriptで開発しました。サービスを止める事ができないため、サーバ冗長化も実施しました。
ECサイトシステムのセキュリティ対応方法
ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。
Linuxドライバの開発に必要な知識について
Linuxのドライバ開発に携わりました。主な使用言語としてはC++言語を使うことが多かったので、知識や経験を持ち合わせていたこともあり、楽しく制作をすることが出来ました。これからはLinux関連の業務に積極的に関わり作業をしていきたいです。

『写真プリント注文店頭機画面側開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。
■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「常駐先における些細な配置替えを素早く察知してもらえるなど、サポートの目が行き届いています。
メールの返信が早く、対応が迅速で助かります。」・・・プログラマ 男 37歳
「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
JavaScriptの求人・案件  SE(システムエンジニア)の案件  プログラマー(PG)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.