検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

経費電子申請・承認WEBシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!経費電子申請・承認WEBシステム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 経費電子申請・承認WEBシステム開発の求人・案件

職務内容 ・経費電子申請・承認システムの開発に携わって頂きます。
・担当フェーズは基本設計からテストまで担当頂く予定です。
・開発手法はウォーターフォールとなります。
言語

Java

 , 

JavaScript

 , 

Shell

DB

PostgreSQL

OS

Linux

フレームワーク

JSF

 , 

jQuery

その他ツール Tomcat
ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 九段下
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

150時間 ~ 200時間
必須スキル ・Javaを用いた開発経験3年以上
・業務系のアプリケーションの開発経験
・詳細設計以降のドキュメントの作成経験
・Java : 2年以上の実務経験
歓迎スキル ・画面数が50以上の規模の業務アプリケーション開発経験
・言語のバージョンの違いを説明できる程の技術に対する知見

佐伯 桃子

テクニカルカウンセラー

佐伯 桃子

業務系アプリケーションの受託開発で、
大手企業様とも多数実績を上げている企業での参画となります。

システム自体は既にリリースされているものの、
機能追加となリます。

本PJの人員は3名で構成されており、1名のリーダーのもと、
他のメンバーと一緒に参画して頂きます。

稼働は200時間前後を想定しております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

経費電子申請・承認WEBシステム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

食品スーパー向けシステムで苦労したこと
食品スーパー向けシステムでPOS端末プログラムを開発しました。ボトルネックだった事は、バーコード読み込みからレシート帳票印字までの性能アップを実現することでした。人間工学的には3秒以上かかるとイライラすると言われていましたので、それを目指しました。
PHPエンタメ系サービスで利用したもの
PHPを使用したエンタメ系サービスでは、見た目のデザインと素材数が重要です。また、メンテナンスも容易にできる仕組みを構築するため、PHPと連携しやすいMySQLを利用しました。提供する情報の更新頻度も多いため、DB化することで容易に更新する事ができました。
恋愛ゲームの背景やアバターをデザインした
恋愛ゲームのデザインを担当していました。主に背景やキャラクターのアバターなどの開発をしました。日本には季節ごとのイベントが多いので、それに合わせてアバターを制作するのが大変でした。近代的なものから幻想的なものまで多くの状況を作成することで次に繋げました。

『経費電子申請・承認WEBシステム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。
■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳
「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「常駐先で経営的な問題が発生した際に、丁寧に調べていただき検討状況などをご連絡いただき、安心して次の行動にでることができました。非常に感謝しております。」・・・プログラマ 女 35歳


他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件  Shellの求人・案件  JavaScriptの求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.