検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【JavaScript】仮想空間コミュニティサービスのUIデザイン&フロントエンド開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!【JavaScript】仮想空間コミュニティサービスのUIデザイン&フロントエンド開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【JavaScript】仮想空間コミュニティサービスのUIデザイン&フロントエンド開発の求人・案件

職務内容 ・会員数数千万人を誇る仮想世界コミュニティサービスの開発に
 フロントエンドエンジニア&UIデザイナーとしてご参画いただきます。
言語

JavaScript

 , 

CSS

 , 

HTML5

最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・UI/UXまで考えられた提案が出来る方
・JavaScript(jQuery)/HTML5/CSS3を使って画面設計、構築をしてきた経験
・スマートフォンサイト製作実績のある方
・JavaScript : 1年以上の実務経験
・CSS : 2年以上の実務経験
・HTML5 : 2年以上の実務経験

林 英司

企業担当

林 英司

スマホアプリ開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密にコミュニケーションを取り、
スピード感をもって開発を進めていくため、
円滑なコミュニケーションを取れる方はよりマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【JavaScript】仮想空間コミュニティサービスのUIデザイン&フロントエンド開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

 電力会社システムのモジュール導入の煩雑さ
電力会社のシステムではモジュール導入が大変でした。1台への導入数や合計セットアップ台数も多い事が要因でした。不具合で即日更新が必要になる為、Oracle E-Business Suiteを利用しました。これにより、間違いが無く短時間で推進できる様になりました。
MySQLDBのレプリケーションの実装
膨大な広告効果測定データを安全に処理するために、MySQLのレプリケーションを機能追加することになりました。マスターDBのコピーであるスレーブDBサーバーを作り2台構成とし、データベースクエリーが分散されるよう、アプリケーション側でコード改修しました。
FP/SP向けソーシャルゲームの開発と運用
Pythonを使ってのFPやSP向けのソーシャルゲームの開発と運用を任されました。プログラマとして参加する際、数学や物理に関心があることが条件として挙げられました。どちらも得意でしたし、コンシューマゲームの経験もあったので、開発に役に立足せる事ができました。

『【JavaScript】仮想空間コミュニティサービスのUIデザイン&フロントエンド開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。
■テストエンジニアの業務
開発されたシステムに不具合がないかを様々なテストを行いチェックするポジションをテストエンジニアといいます。作業及び範囲が多岐に亘る上、システムの品質を担う重要な役割を担うため、豊富な知識が必要とされます。Web系やオープン系など様々なジャンルがある中、レバテックフリーランスでは特に組み込み系といわれるジャンルに絞って解説をしています。その他の分野についても、コーディネーターが丁寧にお答えします。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳
「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件  Javaの求人・案件  JavaScriptの案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.