リストに追加しました

スマホゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!スマホゲーム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 スマホゲーム開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・案件元で複数走っているUnityゲーム案件の内の
 どこかににご参画いただいます。
・自社パブリッシュのものや受託の案件などもございます。
その他ツール Unity
最寄り駅 五反田 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ゲーム開発経験3年以上
・クライアント側の開発経験
・Unityでの開発経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

大手ゲーム会社から独立された会社での案件です。

2011年からUnity開発に取り組んでいらっしゃり、
Unityの技術ノウハウが豊富な企業です。
社内勉強会が行われたり、技術の底上げもされていらっしゃいます。

ゲーム案件には珍しく、比較的稼働は落ち着いている現場です。
リリース前などは一時期稼働が上がることもございますので、
ご協力頂けますようお願い致します。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

スマホゲーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

RPGのゲームを開発。ゲーム関連に詳しくなった
これまでの経験を活かしてソーシャルゲームを開発しました。商談から参加し、上流工程からのプロジェクトを経験。大変勉強になりました。HTMLやCSSはもちろん、JavaScriptも使いこなし、だいぶフロント技術に詳しくなったと思います。次はマネジメントです。
Webシステムのインフラ業務で必要なもの
BtoCのWebシステムで、サーバ・ネットワーク設計・構築を行い運用をしています。インフラ整備では、日々障害発生の対応や、セキュリティの脆弱性対応、システムの不具合など多種多様な業務を行っている為、社内向けにアドバイスができる知識が必要と感じました。
生保支払ワークフローシステムの保守で必要だった事
生命保険の支払ワークフローシステムの保守をしています。支払いといった金銭を扱うシステムのため、不具合発生時の迅速な対応が必要であることや、不具合改修のバージョンアップなどのメンテナンスで、できるだけシステムを止める時間を短くする必要がありました。

『スマホゲーム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。
■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用したいと思える満足の行く対応でした。」・・・プログラマ 女 30歳
「豊富な案件の中からスピーディに案件を紹介してもらえた点。
スキルシートだけでなく、ヒヤリングから顧客の強みを見つけてくれる営業力が素晴らしいと感じました。」・・・プログラマ 女 36歳
「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳


他の求人・案件情報から探す
プログラマー(PG)の案件  SE(システムエンジニア)の案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.