検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

Facebook向けコミュニケーションアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!Facebook向けコミュニケーションアプリ開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 Facebook向けコミュニケーションアプリ開発の求人・案件

職務内容 ・Facebook向けコミュニケーションアプリの新規機能開発、
 及びスマホ向けアプリの新規開発業務を担当して頂きます。
・先ずはPC向けアプリの開発を行って頂き、
 その後、スマホ向けアプリのサーバ開発も担当して頂きます。
言語

PHP

DB

MySQL

OS

Linux

フレームワーク

CakePHP

その他ツール AWS  ,  Apache
最寄り駅 恵比寿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 190時間
必須スキル ・LAMP環境での開発経験1年以上
・MVCフレームワークを用いた開発経験
・PHP : 1年以上の実務経験
・Apache : 1年以上の実務経験
・MySQL : 1年以上の実務経験
・Linux : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・SNS関連サービスに携わった経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

アフィリエイトサービスや自社Webサービス開発を展開している企業様で、
Facebook向けコミュニケーションアプリの開発を行なって頂きます。
今後はスマホ向けアプリの新規開発も行なって頂くことも想定しております。

少人数の開発体制となります。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

Facebook向けコミュニケーションアプリ開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのプランニングで仕様を任される
ソーシャルゲームのプランニングを担当しました。プランニングの中でも仕様に携わる部分を担当することが出来たのでゲームのバランスやパラメータの調整などが多く、細かい仕様を修正することが多かったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。
PlayStationのJRPG開発で重要なこと
PlayStationのJRPG開発では、C++で開発し3Dが中心です。UIもいろいろな場面のメニューが必要になります。キャンプメニューやヘルプ表示時でも、わくわくさせる様なバトルを期待させる開発が必要なので、デザインアイディアが重要です。
Perlでソーシャルゲームプラットフォームの開発
Linux上で稼動するPerlによるポータルサイト、ソーシャルゲームプラットフォームの開発を行いました。タスクの進捗は順調で、よい経験にもなりました。PerlはWebを開発する上で欠かせない言語ですので、ぜひ覚えておきましょう。Rubyもありますが少しクセがあります。

『Facebook向けコミュニケーションアプリ開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■エンジニア向けイベントの形式とメリット
スキルアップに意欲的なエンジニアは、新しい情報に敏感です。最近では、特定の言語やツールなど、テーマを決めて深く掘り下げていく勉強会やイベントが数多く開催されています。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方を対象としたイベントについて、形式ごとに分類し、得られるメリットまでを分かりやすく解説しています。自身に合ったタイプのイベントを選んで、スキルアップにお役立てください。
■フリーランスの納税義務と確定申告
フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「証明書類などの発行を依頼した際に、素早く対応してくれました。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳


他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件  プログラマー(PG)の案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件  PHP×プログラマ(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.