募集終了 【ヘルプデスク/Java】教職員システム開発サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて、下記を行っていただきます。 -システムに関する問い合わせ/システム障害対応(ヘルプデスク) -ヘルプデスク用のマニュアル作成
- 求めるスキル
・Javaの実務経験 ・カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 ・取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験
歓迎スキル・システム改善要望のとりまとめをした経験 ・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- Java
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/Java】教職員システム開発サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
日本でも有数のコンテンツ配信企業での案件です。 レバテックの実績多数です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。