期間限定アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

期間限定アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

キャンペーンの利用規約(注意事項)

レバテック株式会社(以下、「当社」といいます。)が実施する「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に参加し、会員登録される方(以下、「登録者」といいます。)は、以下をよくお読みいただきご登録ください。ご登録を以って、本規約に同意されたものとみなします。
本キャンペーンは、以下の条件を満たす方全員にアマゾンギフト券5,000円分をプレゼントするものです。

条件について
以下のすべての条件を満たされた方が対象となります
2019年9月17日(火)~9月30日(月)の期間中にレバテックフリーランス(https://freelance.levtech.jp/)またはレバテッククリエイター(https://creator.levtech.jp/)に会員登録された方
2019年11月29日(金)までにカウンセリングを終えられた方
※過去にレバテックフリーランスのカウンセリングを受けられた方は対象外です。
※ご友人紹介(https://freelance.levtech.jp/friend/)で登録された方は対象外です。
※当社が保有する案件状況等により、カウンセリングをご案内できない場合もございます。予めご了承ください。
賞品の発送について
本キャンペーン条件に該当する方には、2019年11月4日(月)~2019年11月8日(金)注1または2019年12月2日(月)~2019年12月6日(金)注2の期間中にアマゾンギフト券5,000円分利用コードをメールでお送りいたします。
注1) 9/17(火)~10/31(木)にカウンセリングを受けられた方が対象
注2) 11/1(金)~11/29(金)にカウンセリングを受けられた方が対象
注意事項
お一人様、1回までの登録が可能です。
本キャンペーンの参加において、登録者が真実かつ正確なデータを入力していないこと、または登録者から提供された情報が不十分であったことによって賞品が届かない場合、あるいは登録者の転居や長期の不在などの事由によって当社所定の期間内に登録者が賞品を受領できない場合は、キャンペーン該当者の権利が失効・削除されることがあります。
キャンペーン該当者の権利を第三者に譲渡等はできません。
本キャンペーンの賞品の返品・交換は致しかねます。
当社は登録者の個人情報(本キャンペーンの登録時に登録者が提供した情報)を、当社の「個人情報の取り扱いについて(https://freelance.levtech.jp/privacy/)」に従い適切に取扱うものと致します。
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
細心の注意を払って情報を掲載していますが、当社は、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。また、登録者または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
登録者間または登録者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
故意または重過失なくして、当社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
レバレジーズグループ社員・関係者からのご登録は無効とさせていただきます。
本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所の専属的合意管轄に属するものとします。

案件探し・フリーエンジニアになるためのご相談はこちら!簡単60秒無料会員登録

レバテックフリーランスが選ばれる3つの理由

もし、自分がフリーランスになったらどんな案件がある?

常駐型フリーランスとは

ご利用者インタビュー

大阪での求人・案件の取引も始めました!

正社員求人・転職支援も行っております

クリエイター向け求人・案件はこちら

未経験からエンジニアを目指しませんか?

コーディネーター紹介

コーディネーター一覧へ

お悩みコンテンツ

おすすめコンテンツ

ご参画中の相談など、全面的なサポートを提供

フォロワーとは、参画中のエンジニア・デザイナーのみなさまへ現在の状況把握や各種相談などのフォローを行う担当者を指します。
業務のことからメンタル面まで、不安な要素を払拭し安心して参画できるように全面的なサポートを行います。
フリーランスの方とは契約更新のタイミングだけではなく頻繁に連絡をとっており、対面でのヒアリングの実施を心がけています。

フォロワーが行っていること

  • あなたの希望から最高のマッチングを提供します

    ランチをしながら、現状の不安・悩みをヒアリング

    レバテックフリーランスではフォローランチを実施しています。フォローランチとは、参画中のフリーランスの方とランチの時間をとり、ご状況の確認や相談などをお聞きすることです。
    フリーランスの方の現場近くへ伺い、ランチをご一緒して現場の雰囲気や人間関係などを伺います。
    業務内容にアンマッチはないか、不安や疑問はないかなど、何でもご相談ください。フォローランチは月に1回程度行っていますが、状況に応じて頻度を上げたりと、柔軟に対応しています。

  • 不安を払拭しましょう!

    更新など、契約関連の業務もお任せください

    契約関連業務は担当のフォロワーが対応させていただきます。フリーランスの方の現状をヒアリングしながら、企業への条件交渉まで幅広く対応いたします。
    また契約更新のタイミングが来た場合、フリーランスの方の意向を確認します。「契約終了後も現在の企業への参画を続けようかどうか迷う」といった相談にも随時お応えいたします。
    快適に長く参画いただけるように徹底的にサポートします。契約について疑問に思う事も、お気軽にご相談ください。

  • クライアント企業の人事へ魅了付けをします

    「朝が苦手…」な方にも安心。稼働面もフォロー

    稼働関連のフォローもお任せください。「忙しくなってくると朝早く起きるのが苦手で、きちんと出勤できるかどうか心配」など、稼働のコントロールが難しい場合、フォロワーからご連絡をさせていただくなど、状況に応じて対応いたします。
    また、身体的・精神的な不安や悩みにも随時対応します。お一人おひとりが違う環境にあることを考慮し、皆様が無理のない形で業務に専念できるよう、きめ細かやかなサポートを徹底しています。

フォロワーの1日

フォロワーの業務はエンジニアが中心

フォロワーはエンジニアの方々にカウンセリングを行い、的確なフォローができるようにチームで日々切磋琢磨しています。
ここではあるフォロワーの一日をご紹介します。

  • 9:00

    参画初日のエンジニア・デザイナーに同行して現場へ。
    15分程度しかお話しできないため、帰社後にご挨拶のメールをお送りします。

  • 11:00

    稼働関連をチェックしたら、フォローランチのセッティング。お店の確認やお話の内容など、しっかりチェック

    稼働関連をチェックしたら、フォローランチのセッティング。お店の確認やお話の内容など、しっかりチェック

    帰社後、担当エンジニア・デザイナーの出勤状況などに関する確認を行い、契約についてなど質問のメールが来ていれば随時対応します。
    またフォローランチのセッティングも行います。フォローランチを実施するお店はフリーランスの方のリクエストにお応えしたり、こちらでおすすめを選んだりと様々です。
    フォローランチではフリーランスの方の状況確認や相談・アドバイスを的確に行えるように、しっかりと事前準備をしています。

  • 13:00

    フォローランチを実施。フリーランスの方と一緒に、雑談を交えたヒアリングを行います。

    フォローランチを実施。フリーランスの方と一緒に、雑談を交えたヒアリングを行います

    13時~14時にはフォローランチを行うことが多いです。担当しているエンジニア・デザイナーの方の現場近くへ伺い、ランチを食べながらお仕事周りの話をじっくり伺います。
    現場の体制や業務内容のアンマッチはないかどうか確認したり、土日の予定についてのお話も伺ったりします。またゲームなど共通した趣味の話で盛り上がることも多いです。
    フリーランスの方々が気軽に話していただける場を作れるようなコミュニケーションを心がけています!

  • 15:00

    社内で企業担当者やテクニカルカウンセラーとミーティングを実施。情報を交換して傾向を確認します。

  • 17:00

    フォロワーチームで集まり、担当のフリーランスの方の近況はどうか?などミーティングにて話し合いを行います。

  • 19:00

    担当しているフリーランスの方々からの質問や相談のメールに応えます。

    担当しているフリーランスの方々からの質問や相談のメールに応えます

    19時以降には業務が終了したエンジニア・デザイナーからの質問や相談のメールをいただくことも多いため、随時対応しています。
    参画中のフリーランスの方からはランチのお誘いや悩みの相談まで様々なご連絡をいただきます。
    何かあったときに自分を思い出してくださっていると思うと、頼っていただけているんだなと感じ、フォロワーをやっていてよかったと本当にうれしくなります。
    また、エンジニア・デザイナーの悩みや不安、不満を解決できた時にもやりがいを感じます。
    フリーランスの方々に対して、もっとできることはないか?ということを日々考えながら、最高のサポートを目指しています!

  • 21:00

    夜は担当しているフリーランスの方に誘っていただき、飲みに出かけたりする事も珍しくありません。

フォロワーのプロフィールはこちら

コーディネーター一覧へ

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?