募集終了 【C++/Unreal Engine】コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜950,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
品川シーサイド(東京都)
- 職務内容
3Dアクションゲームの開発に携わっていただきます。主に下記作業をお任せいたします。 ・フィールドイベントの設計、実装 (レベルに配置する採取オブジェクト、ギミック、環境生物) ・上記のマルチプレイ対応 ・イベントシーン(シーケンサー)の設計
- 求めるスキル
・コンシューマ向けゲームタイトルの開発経験(3年以上または2タイトル以上) ・Unreal EngineとBlueprintとC++ を用いたゲーム制作経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム開発におけるフィールドイベントの実装経験
歓迎スキル・Unreal Engineでのイベントシーン(シーケンサー)の設計経験 ・PS5やXboxなど現行世代ハード向けタイトルの開発経験 ・マルチプレイタイトルの開発経験 ・多職種との折衝経験 ・英語での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【C++/Unreal Engine】コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発の求人・案件
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担当者より
有名なタイトルも数多く手がけており、 コンシューマゲームからソーシャルゲームまで幅広く開発を行っている企業です。 チームの人数が多く、力の入ったタイトルに関わりたい方におすすめです。 開発初期段階から参画したい方にはよりマッチします。