募集終了 【Microsoft365】Microsoft365運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアント先にてMicrosoft 365に関する問い合わせ対応、利活用支援をご担当いただきます。 ・3名(リーダー1名、メンバー2名)でのチーム体制で、下記作業をご対応いただきます。 ‐Microsoft365に関する問い合わせ対応(Teams/SPOに関する問い合わせが中心) ‐Microsoft365に関する運用業務(オブジェクトの払い出し等) ‐サービス更新内容の整理、アナウンス ‐サポートサイトの更新 ‐設計書等のドキュメントの管理 ‐利活用推進に向けた施策の実施 ・リーダーのタスクは下記です。 ‐利活用推進に向けた施策の検討 ‐インシデント管理 ‐課題管理 ‐運用改善提案 ‐メンバーのタスク進捗管理
- 求めるスキル
・Microsoft365システム運用経験2年以上 ・AD/AzureADに関する知識 ・PowerShell及び、Azureに関する知識
歓迎スキル・メンバーの管理経験 ・作業報告等の資料作成や説明のための検討資料の作成経験 ・ドキュメント(設計書や手順書)のレビュー経験 ・英文ドキュメントが読める
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Microsoft365】Microsoft365運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 週5日常駐での作業を想定しております。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。