募集終了 【ヘルプデスク/Google Workspace】ヘルプデスク/ITサポートの求人・案件
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- 職務内容
・下記を行っていただきます。(各種問い合わせ窓口/マニュアルあり) ‐社内PC(Windows/MAC)、iPhoneのキッティング対応 (デバイス関連問い合わせ/障害対応) ‐導入しているクラウドシステムの運用 (アカウント作成/削除/問い合わせ対応) ‐Active Directoryでのユーザーアカウント作成 ‐資産管理(台帳整備(Excelやスプレッドシート)/管理シールの作成)
- 求めるスキル
・社内SE、ヘルプデスク経験 ・Google Workspace経験
歓迎スキル・ヘルプデスク/ITサポート経験 ・Active Directory運用経験 ・PC(Windows/MAC)、iPhoneのキッティング経験 ・セキュリティ関連知見(新規導入ソフトウェアのセキュリティ確認 等) ・ネットワーク関連知見
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- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
社内向けヘルプデスク、ITサポートを担っていただきます。 月間平均のヘルプデスク問い合わせ件数は、120件前後でございます。 社内SEやヘルプデスクとして、ITサポート経験がある方にマッチします。