募集終了 【業務委託】【開発中コンシューマゲーム】プランナーの求人・案件
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- 職務内容
開発中コンシューマーゲームにおいて、 バトルプランナーもしくはレベルプランナーとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 【バトルプランナー】 ・難易度調整 ・テンポ感改善 ・パラメータ調整 ・アクション調整 ・アイテム配置 【レベルプランナー】 ・フィールドウォーク中のアクションの調整 ・アクション調整 ・演出調整 ・各種コリジョン設定 ・イベントの発生調整
- 求めるスキル
・Unreal Engineの使用経験 ・ゲーム開発におけるバトル設計もしくは、レベルデザイン経験 ・コンシューマタイトルの開発経験1~2本
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 特徴
ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
有名ゲームタイトルに携わることができます。 ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。