検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【PMO/Murex】金融商品業務支援ソリューション開発の求人・案件

~900,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Murex商品の開発に携わっていただきます。
・設計、実装、PM補佐など、様々なポジションがございますので、
 ご希望に合わせて商談時にご検討いただけます。
業界

金融

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

PMO

最寄り駅 西新宿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Murex商品の要件定義、設計、実装いずれかの経験
歓迎スキル ・為替を扱う案件に携わった経験
・金融業界での作業経験
・金融業界案件でのリスク管理経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

大手SI企業が長年携わっている金融業界での案件です。

SEとしてだけでなく、PMOなど様々なポジションで検討いただけます。

大規模な案件で腰を据えて作業を行いたい方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PMO/Murex】金融商品業務支援ソリューション開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:447

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

Perlでソーシャルゲームプラットフォームの開発
Linux上で稼動するPerlによるポータルサイト、ソーシャルゲームプラットフォームの開発を行いました。タスクの進捗は順調で、よい経験にもなりました。PerlはWebを開発する上で欠かせない言語ですので、ぜひ覚えておきましょう。Rubyもありますが少しクセがあります。
新たなアイディアを取り入れ、UIデザインの充実化を図ります
EC系サイトの開発案件に携わることが多いのですが、UIデザインについてはグラフィック技術や斬新なアイディアを積極的に取り入れ、マルチデバイスで利用できるようにしています。UIデザインを通してこれまでの課題を解決に導き、サイトの充実と操作性向上に貢献しています。
ソーシャルゲームの2Dイラストを制作するスピード
ソーシャルゲームで2Dのイラスト制作チームに参加しました。モンスターやキャラクターといったイラストの製作スピードを上げるためのコツというのは、『多くの種類のイラストを制作する』ということです。幅広いジャンルを作成することで業務効率が高まるという実感がありました。

『【PMO/Murex】金融商品業務支援ソリューション開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「幾つかエージェントを使った中で一番サポートが丁寧でした。」・・・システムエンジニア 女 41歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.