職務内容
既存ESシステムの改修作業に携わっていただきます。SEとして活躍されたい方は要件定義から携わっていただき、PGとして活躍されたい方は詳細設計から携わっていただきます。
求めるスキル
・PHPを使用した詳細設計以降の開発経験
【歓迎スキル】
・EC-CUBEプラグインの開発経験
・基幹システム連携経験
・PL経験
この会社が扱う技術
言語
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 200時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
初日からフルリモートを想定しております。
これまでにご経験を活かしてご活躍いただけます。
ぜひ商談でチームの雰囲気を感じていただけますと幸いでございます。
※担当者は変更になる場合がございます