募集終了 【広告運用】自社クライアント向け改善運用の求人・案件
- 職務内容
自社が持つクライアントとのリレーションを図り、広告パフォーマンスの最大化を目的とした運用をご担当いただきます。 主に以下の作業を想定しております。 ‐WEB広告の企画立案・運用・管理 ‐デジタルマーケティング戦略の立案・データ収集・分析・提案などの顧客折衝 ‐案件単位で、運用~顧客折衝(コミュニケーション・アップセル)までの範囲での作業
- 求めるスキル
・インターネット広告代理店/エージェンシーでの広告運用実務経験(3年以上) ・運用のみでなく、入稿から顧客折衝まで一気通貫して担当した経験 ・インターネット広告(Google、Yahoo!、Meta広告)及びSNS広告(X(Twitter)・LINE広告・Pinterest広告・TikTok広告)の2媒体以上で運用経験がある(0.5年以上) ・GA4やGoogleタグマネージャーなど広告関連ツールの利用実務経験
歓迎スキル・Web広告領域において営業経験 ・Criteo・RTBHOUSEなどフィード媒体の運用経験 ・広告の計測タグ関連に関して、カスタマイズなどの経験 ・CRMに関する知見 ・最低:単純なCRM運用(LINE CRM、SNSアカウント運用など) ・最高:上流のデジタルプロモーションから下流のCRMまでのアトリビューション含めて一気通貫で理解している
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
追加開発
- 担当領域/システム
クラウドサービス
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 週3日から可能 , BtoB向け , BtoC向け , 自社サービスあり
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
勢いのあるアドテクノロジー企業の案件です。 2017年より新規でマーケティングSaaS事業を立ち上げ、自社でSFA/CRM、MA、Chatbot、BIツールなどの多数のマーケティングツールなどを開発しており、顧客のマーケティングにおける課題を解決できるプラットフォームを目指しております。 自社でクライアント企業の広告運用の上流から下流まで一気通貫でサポートをしています。 広告代理店で同様のご経験がある方がマッチします。 基本リモートでの作業を想定していますが、出社もできる方ですと嬉しいです。