【派遣】【ゲーム会社】和中ローカライズの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

自社ソーシャルゲームにて、翻訳作業をお任せ致します。 原文の品質を保ちながら、広く繁体字圏の方に受け入れられるようなローカライズ作業を行なって頂きます。  またスキル次第で翻訳作業以外にも下記作業をお任せする場合がございます。 ・翻訳されたもののゲームへの実装、実機確認 ・校正 ・翻訳関連資料作成、編集、管理  など

求めるスキル

・中国語が第一言語の方(繁体字中国語) ・ゲームまたはアニメの和中翻訳経験(1年以上)

歓迎スキル・中国語圏の文化(テレビ、映画、ゲーム等)の知見 ・翻訳に携わった経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチ致します。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

フリーランス経験談

  • クラウドゲームのプラットフォームを開発した経験

    クラウドゲームのプラットフォームの開発を担当しました。この案件で最も大変だったのは、データ処理の高速化という部分でした。ゲームの性質上、高速な処理が求められるポイントが多いので、どのように軽量化するのかという部分が大変でしたが良い経験になりました。

  • 現場でさまざまな視点からの知識やアドバイスを得ることができた

    スマートフォンアプリ開発へ参画した際に、キャリアを積んだ先輩エンジニアと関わる機会がありました。その時、開発だけでなく品質調査やマニュアル作成、評価のノウハウを知ることができました。また、会議で使用する資料のデザインや表現の工夫も大切だと教わりました。

  • JavaScriptの知識がPHPにも直結

    PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。

『【派遣】【ゲーム会社】和中ローカライズ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスがセミナー参加のメリット 基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。 ■業務委託における両者の利点 企業が業務委託を行う場合、各案件に適した技術者をその都度選択することが可能です。そのため企業側にとっては、複数の技術者を正社員として教育するより効率的かつ低コストとなります。一方受託側にとっても、求人・案件ごとの収入やスケジュールを自己管理できる点が大きな魅力と言えるでしょう。レバテックフリーランスでは、業務委託における双方のメリットについて詳しく記載しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳 「フリーランスならではの不安に対し、親身に相談にのってもらえ、希望にマッチする案件をすぐに提案してもらえました。」・・・プロジェクトマネージャ 男 35歳 「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳 「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳 他の求人・案件情報から探す Pythonの求人・案件 VBAの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら