募集終了 【Android/Java】モバイルゲーム向けSDK新規開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・下記2つの案件からご経歴に応じてご担当いただく想定です。 ・モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ‐モバイルゲーム向けSDK(Android)の新規開発や改善 ‐新機能含め提案、仕様検討からご担当いただきます。 ・ストアアプリのクライアント、サーバーサイドの設計、開発、運用PJ ‐機能及びキャンペーンの新規開発や改善 ‐新機能含め提案、仕様検討からご担当いただきます。 ‐APIの設計及び開発、DB設計、サーバー負荷軽減 ‐AWSなどのクラウドインフラを利用したサービス設計、運用 ・下記どちらの案件にも共通の作業内容です。 ‐パフォーマンスチューニングやバグ対応 ‐各種業務効率化に向けたツール開発 ‐ユーザーからのお問い合わせについての調査対応 ‐新サービスに向けた技術検証、PoC
- 求めるスキル
・Androidアプリ(Java)の開発経験(1年以上) ・Google Play Billing Libraryなどを用いたアプリ内課金実装経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験
歓迎スキル・SDKの設計/開発、導入支援の経験 ・Flutterを使用したクロスPFアプリ(iOS/Android)開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリ/ゲームアプリの開発運用経験 ・ゲームエンジン(Unityなど)を使用したアプリケーション開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- Java
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Android/Java】モバイルゲーム向けSDK新規開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム等 幅広く開発を行っておりレバテックの実績がある企業の案件でございます。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、 意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 Webアプリケーションの開発経験を活かしたい方には おすすめの案件となっております。