検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【iOS】女性向け動画アプリ開発の求人・案件

職務内容 ・女性向け動画アプリの開発に携わって頂きます。
・設計から幅広く担当して頂きます。
・担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
言語

Objective-C

 , 

Swift

OS

iOS

最寄り駅 外苑前
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・iPhoneアプリ開発の実務経験2年以上
・設計の実務経験
歓迎スキル ・動画もしくはカメラのアプリ開発を行なった実務経
・デバイス周りの実務経験(カメラ、動画、サーバ通信、GPS、GCMなど)
・OpenGLの実務経験
・シェーダーの実務経験
・NDKなどを使用した組み込み開発の実務経験
・ミドルウェアやSDKなど、下層レイヤーの開発をした実務経験
・Androidアプリ開発の実務経験
・サーバーサイド開発の実務経験
・GitHubを用いたチーム開発の実務経験
・クライアントとの要件やスケジュールの調整を行った実務経験
・リーダーやサブリーダーの実務経験

林 英司

企業担当

林 英司

女性のための動画コミュニケーションサービスを運営している企業です。

世界に向けて配信しており、月間再生数が1億ほどあります。

ECサイトも手掛け、多角的に事業を拡大していくことが見込まれます。

フラットな組織構成で、様々な業界で活躍してきたメンバーが連携し、
より良いものを全員で生み出していこうという考えの方が多いため、
メンバーと一緒に考えながら提案もできる能動的な方を求めています。

業務成果を実感できる環境で、
上流から下流まで一貫して経験できるため、
幅広く業務に携わりながら、キャリアアップしていきたい方にオススメです。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【iOS】女性向け動画アプリ開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:533

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

スマホゲームを制作した際のプランニングについて
スマホゲームの開発チームで半年間ほどプランニングを担当していました。主な作業としては全体の仕様を構築することがメインで、その他にも仕様に合わせてプログラミングを実装するPGのような働きもしていました。そのおかげもあって様々な経験を積むことが出来ました。
アクセスログ分析変換のフロントエンドで苦労した事
サーバアクセスログ分析をする為にデータ変換を行います。変換のフロントエンドを開発する際に苦労した点は、操作するユーザが意図する必要情報を的確に設定できるレイアウトやフォーマットにする事でした。また、分析する上で良く使われる変動情報の出力もできる様にしました。
ファッション系ECサイトの開発で経験したこと
ファッション系ECサイトの開発を経験しました。コーディングは、Dreamweaverを使い、HTML・CSS・JavaScriptなどで、レイアウトに重点を置きました。色目なども気を配り、ファッションイメージを感じさせるページに仕上げました。

『【iOS】女性向け動画アプリ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■抑えておきたいクライアント訪問時のポイント
クライアント先への訪問は、フリーランスにとって大きな不安と緊張を伴いますが、自身の魅力を発揮できるチャンスでもあります。案件参画を目指すエンジニアならば、クライアントに好印象を持ってもらうためのポイントを抑えておきましょう。レバテックフリーランスでは、クライアントを訪問する際の注意点についてご紹介している他、企業側から伺った商談不成立の理由についても言及しています。是非ご一読ください。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「高単価の案件が多く、引き続き利用していきたいと思っています。」・・・システムエンジニア 女 49歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
VBAの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.