募集終了 【ゲーム企業】社内イベント事務の求人・案件
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- 職務内容
大手ソーシャルゲーム会社における、 イベント運営作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・社内システムを使用したスケジュール管理、タスク進捗管理や現場スタッフへの確認 ・書類や文献の作成、整理 ・フォルダ整理、書籍や備品発注、などの庶務作業
- 求めるスキル
・Word、Excelなどを使用した事務経験
歓迎スキル・進行管理業務経験 ・資料作成の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。