募集終了 【コンシューマー向けデフォルメ系ゲーム】3D背景デザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・3D背景デザインをご担当いただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。 -背景データの作成 -仕様策定 -品質管理
- 求めるスキル
・コンソール向けタイトルでの背景の制作経験5年以上 ・2タイトル以上のゲームの完成経験 ・セルルックテイストの背景モデル制作経験
歓迎スキル・リーダー業務経験 ・Unreal EngineやUnityを用いたゲーム開発経験 ・仕様策定や進行管理等、セクションの業務遂行経験 ・描画負荷や最適化の知見 ・ライティング、ポストエフェクト、マテリアル等の技術面の知見 ・外部制作会社への発注、管理経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【コンシューマー向けデフォルメ系ゲーム】3D背景デザインの求人・案件
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担当者より
新規でモーショングラフィックスを撮影するデジタルスタジオを開設するなど、 新しい事業に積極的に取り組んでいる企業です。 今回は3D背景デザインをご担当いただきます。 基本的には一部リモートでの作業を想定しております。