募集終了 【PMO】顧客管理システム管理支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・顧客管理システム開発の管理業務にPMOとして携わっていただきます。 ・ IT部門担当者として事業部門(ユーザー)の要望取りまとめ、基本設計のレビュー等をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・業務系システムの開発経験 ・IT系開発における上流工程の仕様書・設計書レビュー経験 ・顧客折衝のご経験
歓迎スキル・音声系(GenesysCloudなど)の開発経験、またはコールセンターシステムの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PMO】顧客管理システム管理支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
顧客管理システムの開発に携わっていただきます。 レバテックからの参画実績の豊富な企業です。 主にユーザーの要望取りまとめや部署間調整、基本設計等のレビューをご担当いただきます。 プロパーと協力してプロジェクトに携わっていただきますので、安心してご参画頂けます。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。