募集終了 【Salesforce】顧客管理システム保守・開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・顧客管理システム(Salesforce)の保守、追加開発対応に携わっていただきます。 ・問い合わせ、トラブル対応が中心となりますが、今後開発作業も予定しております。
- 求めるスキル
・何かしらの言語を用いたシステム開発経験半年以上 ・保守対応を長期間で対応できる方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Salesforce】顧客管理システム保守・開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
顧客管理システム(Salesforce)の保守、追加開発案件でございます。 長期で腰を据えて参画されたい方、Salesforceに興味のある方におすすめの案件でございます。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。