募集終了 【PMサポート】自動車業向け事務業務の求人・案件
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- 職務内容
・PMや開発メンバーのサポート業務をご担当いただきます。 ・主に会議設定や調整、 また、各担当者が抱えている案件の概要や状況を理解し、サポートを行っていただきます。 ・下記業務をご担当いただきます。 会議設定(スケジュール調整) 議事録作成 各種申請作業(手順化の帳票作成も含む) 問い合わせメール対応など
- 求めるスキル
・IT系事務経験 ・Excelを用いて関数等で集計処理ができること ・Outlook等のメールソフト実務経験 ・Windows7使用経験
歓迎スキル・Exchange,SharePointなどの使用経験 ・PCセッティング,サーバ,ネットワークの知見 ・英語の読み書きができること ・業務用グループウェアの使用経験 (会議室の予約やドキュメント検索などで OutlookやSharePointなどを利用するため)
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
システム開発に関するソリューションやアウトソーシング、 およびソフトウェア開発を行っている企業の案件です。 自動車業向けの事務業務に携わっていただきます。 IT系の事務経験がある方にマッチする案件です。