検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Ruby】サーチエンジン運用改善ツール開発の求人・案件

~3,080円 /時

派遣

簡単60秒この案件を提案してもらう

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

職務内容 ・サーチエンジンの運用改善ツールにおける開発、運用に携わって頂きます。
言語

Ruby

OS

Linux

最寄り駅 二子玉川
必須スキル ・Linux環境での開発経験
・Bashを用いた開発経験
・Ruby on Railsを用いた開発経験2年以上
・Linux : 実務経験
・Ruby : 2年以上の実務経験

金 聖大 ※担当者は変更になる場合がございます

テクニカルカウンセラー

金 聖大

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が無料で自由に使用できます。
引っ越したばかりで、新しいオフィスでの作業となり、オススメの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件を提案してもらう

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Ruby】サーチエンジン運用改善ツール開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:607

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

大規模案件でリーダーを経験、良い経験を積むことができた
Perl、Python、Rubyなどを用いたオープンソース開発に参画しました。インフラ開発にコミットしましたが、OSやミドルウェアも含まれており、幅広くスキルを習得できました。開発リーダーとしての経験も積むことができ、今後も活躍できそうです。
他のゲームプランナーの方と交流を深めることで経験値アップ
ソーシャルゲーム開発の案件においてプランニングを担当しました。他のチームのプランナーの方と一緒に業務する機会がありましたが、仕様書の作成方法やテーブル関連の書き方などに違いがあることを知りました。同じ職種の方と話すことは、様々な経験を積めるので好きです。
自社サービス開発プロジェクト管理の一例
自社サービスを開発する事になり、プロジェクト管理をする事になりました。人的リソースと各工程のスケジュールを見える化して、メンバー全員で共有させました。また、週一回朝礼を実施して、問題点・解決策を話し合い、遅れている工程を元通りにする事ができました。

『【Ruby】サーチエンジン運用改善ツール開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマが成長するために知っておきたいコツ
プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「ご提案してもらった案件が希望に即したものが多く、サポート担当の方の誠意を感じます。」・・・プログラマ 男 36歳

「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
C#の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.