検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

ビックデータ サイトカタリストの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!ビックデータ サイトカタリスト案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 ビックデータ サイトカタリストの求人・案件

職務内容 ・サイトカタリストのローデータの収集の仕組み実装とデータ管理をご担当頂きます。
言語

JavaScript

その他ツール AWS
最寄り駅 東京
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

160時間 ~ 200時間
必須スキル ・アクセス解析製品(Adobe SiteCatalystなど)の企業規模での導入・管理のご経験
・SiteCatalystの各変数項目や仕組みに対する深い知見
・WebサイトへのSiteCatalyst実装の経験
・Webアナリティクスの技術要素への深い知見
歓迎スキル ・スマートフォンアプリへのSiteCatalyst実装の経験
・データ品質担保の取り組み経験
・Datafeed,DWHの経験
・Adobe SiteCatalystの経験
・Google Analyticsの経験
・JavaScriptの経験
・Webマーケティングの知見
・AWSの経験
・JavaScript : 実務経験
・AWS : 実務経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

サイトカタリストのローデータ(Datafeed DWH)の収集の仕組み実装とデータ管理をご担当頂きます。

データに精度に対してこだわりの有る方はよりマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

ビックデータ サイトカタリスト案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ECサイトシステムのセキュリティ対応方法
ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。
スマホ向けのRPGソーシャルゲームの新規開発
スマホ関連のRPGソーシャルゲームを新規に開発するチームに参加しました。新しく構築をするということで、今まで以上の容量のあるゲームを開発し、スマホ向けに制作してきた経験を活かしてクライアントに納得してもらえるものをつくり上げることが出来ました。
3DS用キャラクターゲームのディレクション方法
3DS用キャラクターゲームのディレクションを行いました。ゲームディレクションでは、全体のプランニングをイメージしながら、個々の工程の進捗を調整し、問題を解決しました。また、不具合を発生させない為に、テストプレイの工程を追加して十分に実施させました。

『ビックデータ サイトカタリストの求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■SEのスキルを磨く各種セミナー
SEを対象としたセミナーは幅広く、近年では「調査スキル」や「リレーション構築スキル」など、コミュニケーション能力の向上に着目したものが増加傾向にあります。技術面の充実に加えて、市場の動向や顧客ニーズをキャッチするためのヒューマンスキルを磨きましょう。レバテックフリーランスでは、SEが各種セミナーを有効活用するために心がけたい5つのポイントを紹介しています。
■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も継続して利用します。」・・・システムエンジニア 女 21歳
「まだ登録してそんなに時間が経っていない頃、私が納得いく案件が少なくなかなか参画先が決まりませんでした。そんな時でも諦めずに案件を多く提案してくれて、今では私が納得した案件に参画できています。本当に感謝しています。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳


他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE(システムエンジニア)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×Linuxの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.