募集終了 【PM/PMO】大手小売企業デリバリーシステムの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・大手小売り系の企業において、店舗システム、販促システム、マスタシステム、スマホアプリ等を横断する大規模プロジェクトにおいてPM/PMOをご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -体制やコスト管理、全体スケジュールの整合性 -工程移行判定会やリリース判定会の資料作成 -課題管理表の管理 -課題管理表に記載の課題の対応依頼の調整 -Redmineチケットの課題チケット、ToDoチケットの管理 -開発ベンダからの問合せや依頼の窓口対応 -進捗報告資料のとりまとめ ※ご対応いただく範囲はご経験によって変動する可能性がございます。
- 求めるスキル
・システム開発プロジェクト(ソフトウェア開発)の実務経験 ・ITプロジェクト管理経験5年以上 ・開発ベンダとの調整経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PM/PMO】大手小売企業デリバリーシステムの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰でも知っている大手小売チェーンの情報戦略子会社です。デジタルテクノロジーを用いてコンビニのSCMやCRMを主に担当している企業での案件です。 ユーザの視点にたってサービスを考え、新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。