検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Salesforce】社内システム構築の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・社内用に使用しているSalesforceシステムの開発を行って頂きます。
その他ツール Salesforce CRM
最寄り駅 五反田
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Salesforce 開発経験2年以上
歓迎スキル ・Salesforce 認定資格を保有
 -認定上級Platformデベロッパー もしくは認定Platformデベロッパー
・リードエンジニアとしての業務経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

ライフイベント系サービスを行っている企業です。

最近は複数のメディアで取り上げられ、
大変注目を集めているサービスです。

Salesforceの知見がある方におすすめの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Salesforce】社内システム構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:442

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

スムーズな開発をすすめる上でディレクターに求められるスキル
エンタメコンテンツを中心としたアプリ開発において、ディレクターを担当しています。開発ノウハウや運用に関する知識ももちろん大切ですが、ユーザーのニーズやチーム全体のバランスを考慮し、開発業務を円滑にすすめるために何が必要かを念頭に置くようにしています。
会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。
パッケージシステムカスタマイズの実務について
今までに5年以上使用してきたパッケージシステムをカスタマイズした案件に携わりました。従来のシステムとは異なり、社内独自のパッケージシステムの改良をするということで、JavaやOracleの知識の他に、実務経験が求められることも多かったです。

『【Salesforce】社内システム構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■プログラマが独立後に失敗しないための対策
企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「契約先との調整力に長けており、私では対応に時間をかかるところを迅速に解決してもらい感謝しております。」・・・プログラマ 男 24歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
SASの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.