募集終了 【ゲーム企業】ECサイトメール対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
大手ソーシャルゲーム会社における、 ECサイトのお問い合わせについてメール対応をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・CS対応 ・その他事務的な作業全般
- 求めるスキル
・ECサイトの運用経験またはメールでのカスタマーサポート経験 (2年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム企業】ECサイトメール対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総ユーザー数5000万人を超える ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。