検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【運用ソーシャルゲーム】ローカライズの求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・運用中のソーシャルゲームの海外展開に伴い、
英語版へローカライズをお任せ致します。
・外注翻訳企業の進捗管理や、
上がってきた翻訳内容の確認と修正をメインにご担当頂きます。
最寄り駅 目黒
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ビジネスレベルの英語の読み書きができる
歓迎スキル ・ローカライズ経験

斧田 真奈美

テクニカルカウンセラー

斧田 真奈美

数々の大人気ソーシャルゲームを開発~運用している企業で、
版権物のゲームに強みがあります。

社内にカフェがあり、 お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

版権物を多く制作しているため、
ご参画頂くまでタイトルをお伝えできない事も多くございますが、
版権元も大きいゲームが多いため ゲーム業界で実績を積みたい方、
有名タイトルに携わりたい方には特にお勧めです。


若手~ベテランの方まで、在籍されているスタッフの年齢層も幅が広いです。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

30代活躍中

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【運用ソーシャルゲーム】ローカライズ案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

ソーシャルアプリ・ゲームでのRubyの重要性
ソーシャルゲームのネイティブアプリの開発の中でRubyに関わる部分を担当していました。Rubyを使用しなくても他の言語で対応できますが、Rubyは汎用性が高く使い勝手がいいので、様々な場面で重宝してもらえました。この経験を活かして自分自身を高めていきます。
PlayStation3、4で作成するモーション
JRPGをPlayStationに移植する案件に携わりました。主にモーションのデザインを担当していましたが、旧作とは異なりフル3Dで構成されていたということもあり、キャラクターのラインやモンスターのキャプチャーが変化したことが難しかったです。
AppStoreの審査による想定外の遅延
iOSの新バージョンに対応するため、改修作業を行いました。アプリ改修そのものは期限内で無事に終了。ところが、AppStoreの審査で思いのほか時間がかかってしまい、リリースが遅れる事態となりました。アプリ開発における貴重な教訓になりました。

『【運用ソーシャルゲーム】ローカライズ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアなら持っておきたい資格とその勉強法
資格の取得は自身のスキルアップに繋がる上、案件参画の際にも有利に働きます。エンジニアとして活躍するためには、市場価値を高めてくれる実用的な資格を取得しておくとよいでしょう。レバテックフリーランスでは、エンジニアが持っておきたい最低限の資格から、難易度の高い資格までをご紹介しています。また、効率的な勉強法についても解説していますので、資格取得をお考えの方は是非参考にしてみてください。

■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当の方が気さくですぐに信頼関係を築くことができました。」・・・システムエンジニア 男 26歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
VBAの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.