募集終了 【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム会社における、以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・社内システムを使用したスケジュール管理、タスク進捗管理や現場スタッフへの確認 ・契約書類や文献の整理 ・フォルダ整理、書籍や備品発注などの庶務作業
- 求めるスキル
・WordやExcelを使用した事務経験
歓迎スキル・秘書検定(2級以上)
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担当者より
総ユーザー数5000万人を超える ソーシャルゲーム会社での作業となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。