【アシスタントディレクション】自社EC事業資料作成アシスタントの求人・案件
- 職務内容
自社のEC事業においてアシスタントディレクターをご担当いただきます。 主にPPTを用いて資料作成をしたり、Excelにて進行管理、スケジュール管理等をご担当いただく想定です。 ・各工場から届く見積書と製品や調達品のビジュアルの社長承認用の資料作成 ・承認後のタスクやスケジュールをExcelで可視化し、他部署に説明・依頼
- 求めるスキル
・Officeツールを用いた資料作成実務経験(2年以上) ・複数部署をまたいでのPJ進行管理経験 ・クライアントとの折衝経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
【アシスタントディレクション】自社EC事業資料作成アシスタントの求人・案件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ライフスタイル事業を中心に複数の事業を国内外問わず運営する企業の案件です。 レバテックにて多数の参画実績があります。 スピード感の早い現場のため、そのような現場での作業経験がある方, 少ない工数でも作業をしたい方、資料作成が得意な方におすすめです。 基本的にフルリモートでの作業を想定しています。