募集終了 【C#/Unity】クライアント企業向け開発の求人・案件
募集終了 【C#/Unity】クライアント企業向け開発の求人・案件
- 職務内容
・C#やC++を用いて、プログラム開発やセットアップ、エンド企業の部長様のサポートや資料作成等の補助業務をご担当いただきます。 ・具体的な作業内容は下記の通りです。 -機械学習用データの整理 -調整作業 -導入後の運用支援 -Unreal EngineやUnityを用いたシミュレータ改造
- 求めるスキル
・以下の経験 ‐C#やC++を用いてプログラム開発やセットアップ、資料作成 ‐ローカル環境での開発 ‐クラウド、サーバー化の開発 ‐機械学習用データの整理、調整作業、導入後の運用支援
歓迎スキル・現場メンバーへの運用支援、指導経験 今回の案件では以下が対象となります。 - ローカル環境の開発経験 - クラウド・サーバー化経験 - Unreal EngineやUnityでのシミュレータ改造経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity , Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 特徴
参画実績あり
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜190時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
【C#/Unity】クライアント企業向け開発の求人・案件
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担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 ※リモートワークの相談は可能です。 これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。 長期案件ですので腰を据えて作業されたい方におすすめです。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気を掴んでいただき、参画のご判断いただけますと幸いです。